人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディダのゲーム体験日記w

グラナド・エスパダ始めました(度々すいません^^)

またまた新しいゲーム始めちゃいましたぁ~
その名も「グラナド・エスパダ」と、言います。
いゃ~!結構いいかもですww
現在オープンβ中です 新しいゲームお探しの方におすすめw
新機能について、
1、3人同時にキャラを操作できる・・・1人でPT状態ですw
2、グラフィックもいいです ・・・・私のPCでは余り無理は出来ませんが^^
3、操作もラクラクで、マウスのみでも出来ます
キャラはファイター、ウィザード(魔法使い)、ウォーロック(精霊使い)
 スカウト(ヒーラー)、マスケッティア(銃使い)、・・・などなど他にもあります
Lvが上がるにつれNPCキャラなんかもメンバーに編入できるらしいです
酒場のおねいちゃんとか、武器屋のおっちゃんとか、どうなんでしょうねww
興味があれば↓へどうぞ
http://www.granadoespada.jp/
欠点も勿論ありますがまずはSSを見てネ!
グラナド・エスパダ始めました(度々すいません^^)_f0003292_2353070.jpg
↑はメインキャラの初期Lvの絵です(ファイター)です
グラナド・エスパダ始めました(度々すいません^^)_f0003292_23571274.jpgこっちはスカウト(ヒーラー)なんですが、見た目と違い
一切攻撃が使えません(驚いたw) 武器ももてないし完全に役立たずです






グラナド・エスパダ始めました(度々すいません^^)_f0003292_021013.jpg
ドレスの子がウォーロックです武器はリング(腕輪)ですが
結構強いですSSはポーズ集の中から組み合わせて作りました
グラナド・エスパダ始めました(度々すいません^^)_f0003292_072041.jpg
左がウイザードです杖はロングとショートがあります
どちらも通常攻撃ではスキルポイント(SP)を消費しないので助かるw
グラナド・エスパダ始めました(度々すいません^^)_f0003292_0122647.jpg
ダンジョンの入り口ですw




さて!欠点ですがw
キャラが固定(顔、髪、などの変更が出来ない)
武器などの強化が出来ない(MOBが落とすアイテムの中に強化品が混じる)
倒してもお金がドロップしない(アイテムのみです)
したがってドロップ品を売らないことには貧乏生活になります
あと、ファイターのスキルが持っているSPに比べて大きすぎて
使えないtt 250Pntもってて1回200消費ではねぇ^^;
それと、Lvアップしてもなにもこちらでは変えられない筋力とか体力なんていうのがありません(初期設定もキャラごとに固定です)
後他にも色々有るけどまぁ なんだ!おもしろいですよぉ~~~
2回目に続く・・・・・
by didans | 2006-04-30 00:23
<< グラナダ・エスパダ(2回目) 最後に・・・・・ >>


色々ゲームを渡り歩いています

by didans
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
そういえば、今日すごい眩..
by でだ、 at 17:59
また何か始めたらって(○..
by るりお at 11:20
ほぇ~?? 逆切れって..
by ナナっち at 10:15
予告どおりいらっしゃいま..
by ディダ at 19:24
(* ^ー゚)ノコンニチ..
by ナナ at 16:35
それがそうでもないtt ..
by でぃだ♪~ at 15:35
画像だけでも酔えちゃいま..
by るりお at 09:03
ウフ^^ ただ、珍しか..
by ナナチャマ@@ at 16:26
え~、特に何か貰ったとい..
by ディダ at 17:06
おはよ~^^ 昨夜はお..
by ナナちゃんw at 12:05
私はエレメンタリストがメ..
by didans at 00:28
キャラアップありがと~~..
by ナナ^^ at 20:00
こちらでもことよろ~です..
by ナナチャン^^ at 17:54
(´∀`*)ウフフ  ..
by ナナ^^ at 17:23
おめでとう、又ひとつ賢く..
by でぃだ♪~ at 18:58
きゃほ~~^^ レスは..
by ナナちゃん^^ at 10:37
http://yaplog.jp
/didans/archive/31
こっちへも来てね~w
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧